FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いの夜 プレイ日記1

TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」ゲットしてきました。
取り敢えずインストールして第1章まで読了。
今の所、平和な感じです。

デジカメとか持って無いですけど、PCゲームだとプリントスクリーンあるので画像保存するのも楽ですね。
↓タイトル画面です。


シナリオ量はFateの1/3程度らしいですが、HD容量はFateの2倍以上でした。ウィンドウサイズも大きくなっているので、やっぱり画像データが容量くってるんでしょうね。グラフィックは大分洗練されたような気がします。
画面演出は、今の所戦闘がないのでなんともいえません。
BGMは秀逸。プレイ中についつい聞き入ってしまいそうでした。
文章は流石、奈須きのこと言う感じですね。所謂、美少女ゲームって呼ばれるゲームとは一線を画していると思います。ちゃんと地の文があるので、普通に小説としても楽しめます。

004.jpg

シナリオに関係ないですが、この坂を自転車で上るとしたら相当辛いと思うんだw


今日の青子さん
007.jpg
003.jpg
002.jpg
010.jpg


青子さん可愛いです。
まあ、それほど書くこともないので、今日の所はこんな感じで。

それではプレイ再開しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとカテゴリが魔法使いの夜になってるww

みんなやっぱ買うんですね。とは言ってももう1人しか知らないんですがw


それでは今日の一言。

坂wwwwwパねぇwwwww

>なおぽんさん

ゲームの記事が増えて来てからカテゴリ分けするの面倒ですからね。
今の内からカテゴリ分けはきちんとして行こうかと思いまして。

やっぱり型月設定が好きな人は結構買うと思いますよ。リアルの友達でもやってる人いますし。

坂ヤバイですよねww
実は青子達が住む家は坂の上にあるんだぜwww
PV
来客数
プロフィール

アイン

Author:アイン
小説家になろうでも活動中のアインです。趣味で書いた小説をまったり載せていきます。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ

openclose

フリーエリア
「創刻のアテリアル」応援中!
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。